ファン衝撃!フワちゃん、事故にあった原付が廃車に | RBB TODAY

ファン衝撃!フワちゃん、事故にあった原付が廃車に

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、交通事故に遭ったことを明かしたYouTuberのフワちゃんが12日、Twitterを更新。事故の際に乗っていた原付バイクが廃車になったことを明かした。


 事故を報告した際、ケガの方は擦り傷程度で済んだことを明かしていたフワちゃんだが、乗っていた原付バイクが受けたダメージはかなりのものだったようだ。

 この日、フワちゃんは「こないだ事故にあったときの原付、壊れて廃車になっちゃったみたい」と報告。「原付壊れて悲しい」と廃車を悲しみつつも、「けど、廃車ほどのデカイ事故であたしヒザ擦りむいただけなの体めちゃ丈夫でウケる」とポジティブにつづった。

 ファンからは「壊れるくらい大きい事故だったんだ。フワちゃん生きててくれてありがとう!」「廃車になっちゃう程の事故だったの、、」「原付は残念だけどフワちゃん元気なのが何よりよ」「バイクがフワちゃんを守ってくれた説」「あの原付が廃車になってしまったんですね……色んな企画やフワちゃんの通勤で大活躍したので残念です」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース