寺本莉緒、水着×ヨガのグラビアオフショット&メイキング動画公開! | RBB TODAY

寺本莉緒、水着×ヨガのグラビアオフショット&メイキング動画公開!

エンタメ グラビア
写真は寺本莉緒の公式Twitterから
写真は寺本莉緒の公式Twitterから 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でグラビアアイドルの寺本莉緒が18日、自身のTwitterを更新。グラビアオフショットを公開した。


 18日発売の『ヤングマガジン』(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場した寺本は「ヤンマガゲットした報告待ってるよ」と呼びかけるとともに、オフショットをアップ。公開されたのはマットの上に寝転がり、ヨガポーズを披露する寺本の写真。グレイの水着に身を包んだ寺本がナチュラルな笑顔を見せる姿が印象的で、「元気な笑顔がかわいい!」「お尻最高」「ヤンマガゲットしたよー」など多くの反応が寄せられている。



 また、YouTubeの「講談社ヤンマガch」ではメイキング動画も公開に。ヨガシーンの他にも民家や、銭湯、屋上などさまざまなロケーションでその魅惑のボディを披露する寺本の姿が収められている。

 寺本は現在発売中の『月刊ヤングマガジン』(同社)の表紙にも登場中。今年3月に発売となったファースト写真集『CURIOSITY』(同社)も好評で、3刷を突破するなど話題となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース