山田裕貴、Twitterフォロワー40万人突破を報告!感謝と「自分がSNSをやる意味」つづる | RBB TODAY

山田裕貴、Twitterフォロワー40万人突破を報告!感謝と「自分がSNSをやる意味」つづる

エンタメ ブログ
山田裕貴【撮影:小宮山あきの】
山田裕貴【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の山田裕貴が24日、自身のTwitterを更新。同アカウントのフォロワーが40万人を突破したことを報告し、「自分がSNSをやる意味」についてつづった。


 山田はフォロワー40万人突破を受け、まず「18のときにお芝居の学校に入って、エキストラさんから始まって、こんなにたくさんの人に応援して貰えるようになるなんて思ってなかったです。本当に本当にありがとう」と感謝した。



 その後、Instagramも更新し「自分がSNSをやる意味」について言及。その中で、山田は「もちろんぼくを知って貰えること嬉しいですがそんなことより自分が一番"幸せ"だと思うことは作品を見て頂くことです。監督、スタッフさん、キャストのみんながみんなで作った作品を見て頂きたいただ、それだけです」と作品を見てもらいたいとの一心でSNSを活用していることを明かした。

 一方、宣伝だけならSNSの更新はマネージャーに任せてしまってもいいのではないかと思ったこともあると山田。しかし「見たいものをより選べる時代になったからこそ見てください!! と出てる自分がちゃんと伝えなきゃと思っています。だからがんばります。作品のために。自分を知っていただくこともがんばります。作品のために」と思いを記した。

 ファンからは「裕貴くんおめでとう」「想い受け取りました」「ずっとずっと応援します」「頑張ってください!」など多くの祝福やエールのコメントが寄せられた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース