早見あかり、言えなかった新しい家族を紹介!「隠してました」 | RBB TODAY

早見あかり、言えなかった新しい家族を紹介!「隠してました」

エンタメ ブログ
早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
早見あかり(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、第1子妊娠中であることを発表した女優の早見あかりが28日、隠していたという新しい家族を自身のInstagramで紹介した。


 この日、早見は「我が家の新しい家族を紹介します。しゃもじくんです」と切り出すと、トイプードルとマルチーズのミックス犬である1匹の白いマルプーの写真を公開。

 家族として迎え入れたのは今年の2月のこと。「以前番組で第1子と共に2匹目の犬を飼いたいと言ってしまったので隠してました笑」と紹介が遅れてしまった理由を明かし、「これからどうぞよろしくね」と呼びかけた。

 写真を見たファンからは「かわいい!」「ぬいぐるみみたい」「家族たくさん増えて賑やかになりますね」としゃもじくんのかわいさを絶賛するコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース