まゆゆ引退に小嶋陽菜・篠田麻里子・北原里英がコメント「私達48グループの誇り」 | RBB TODAY

まゆゆ引退に小嶋陽菜・篠田麻里子・北原里英がコメント「私達48グループの誇り」

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 元AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友の芸能界引退が発表された。これを受け、同じ元AKB48のメンバーなどがSNSにコメントを寄せている。


 渡辺の所属していたプロダクション尾木は芸能界引退の理由を「健康上の理由」と説明。数年にわたって体調が優れずにいたことなどを公式サイトで明かしており、篠田麻里子はこれを受け、Twitterで「ゆっくり身体を休めてね」とコメント。

 小嶋陽菜は「AKB48がまだ世の中に認めてもらえない時代から共に歩み続け、アイドルとして一度もみんなの期待を裏切ることなく走り抜けた麻友ちゃんは、私達48グループの誇りです」とアイドルとしてノースキャンダルを貫き通した渡辺を称賛。続けて、「もう少し見ていたかったなという気持ちはありますが、ゆっくり静養して、麻友ちゃんがこの先もっと幸せになることを願っています」と渡辺の幸せを願った。

 また、北原里英は「AKB48がずっと素敵なアイドルグループだったのはまゆちゃんのおかげだ」とコメント。渡辺との2ショットも公開し「まゆちゃんのこれからの人生が幸せなものであることがわたしたちの夢です、そうでしょ?」と記した。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース