川崎希、怒り爆発!夫・アレクを家から締め出し! | RBB TODAY

川崎希、怒り爆発!夫・アレクを家から締め出し!

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
川崎希【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 タレントの川崎希が4日、自身のブログを更新。夫でモデルのアレクサンダーへの怒りをあらわにし、家から締め出したことを明かした。


 この日、「アレクまたやったな」のタイトルでブログを更新した川崎は、朝からアレクと一騒動あり、彼がゴミ出しに行っているタイミングで家の中から鍵を閉めて、追い出したことを明かした。

 締め出し理由については明かされなかったが、川崎は「100億万%アレクが悪い」とつづり、「本当に本当に懲りないいつものやつ」とあきれた様子で記した。

 その後、締め出しに成功するも、インターフォンを押してくるため仕方なく家に入ることを許したという川崎。「おちびーぬの前ではケンカしないと決めてるからいまは普通通りに過ごしてるよ。あとでね。夜おちびーぬが寝てからね。しっかりと反省してもらいますからね」とつづり締めくくった。

 一方のアレクはブログで大反省。川崎の怒りの原因についてはこちらでも明かされなかったが、「のんちゃん全面降伏です。ごめんなさい。罪は償います」と謝罪していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース