清野菜名と生田斗真の結婚にネットで祝福続々! | RBB TODAY

清野菜名と生田斗真の結婚にネットで祝福続々!

エンタメ その他
清野菜名【撮影:編集部】
清野菜名【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の清野菜名が5日、自身のInstagramを更新。結婚を発表した。


 清野は「いつも応援ありがとうございます」と書き出すと、「皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させて頂きます。この度私、清野菜名は結婚致しました。今後も俳優業に邁進して参ります。これからも応援よろしくお願い致します」と報告した。

 相手男性は俳優の生田斗真と報道され、ネット上には「ショックで何も出来ない」「斗真ロス必至」など衝撃を受けるファンからのコメントが多数上がったが、それ以上に「菜名ちゃんおめでとう!」「お幸せに」「明るいニュース、嬉しい」「お似合いの2人だ」「交際報道があったときからお似合いだなーって思ってた!」など祝福のコメントが殺到。また、生田が清野より10歳年上ということに対して「10歳年上でも年の差感じない」と驚く声も見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース