『テレ東音楽祭』今年も放送決定!MCは国分太一&広末涼子に! | RBB TODAY

『テレ東音楽祭』今年も放送決定!MCは国分太一&広末涼子に!

エンタメ 音楽
『テレ東音楽祭』今年も放送決定!MCは国分太一&広末涼子に!
『テレ東音楽祭』今年も放送決定!MCは国分太一&広末涼子に! 全 1 枚
/
拡大写真
 テレビ東京の大型音楽番組『テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~』が6月24日に放送される。このほど、番組の総合MCを国分太一、MCを広末涼子が務めることが決定した。


 2014年にスタートし、今年で7回目となる『テレ東音楽祭』。国分は2015年から同番組の総合MCを担当。広末は昨年もMCを担当していた。

 過去のテレ東音楽祭の名場面や、豪華アーティストの新しい楽曲など盛りだくさんの内容で届けられるという今回の『テレ東音楽祭』。国分は「『テレ東音楽祭』ではいつもオープニングにこだわっていて、昨年は、練習を重ねて、天王洲運河で浮きながら登場したりしました。今回、改めてその映像が見られるということで楽しみです」と早くも胸を踊らせ、「他にも、『テレ東音楽祭』ならではのコラボもたくさんあります。僕が薬丸さんと井ノ原くんとコラボしたシブがき隊『100%・・・ SO かもね!』の映像も残っているとのことで、当時を思い出しながら見られたらうれしいです」と語った。

 広末は「昨年に引き続き今年も「テレ東音楽祭」に参加させていただけるのがうれしいです! 過去の VTR から名場面がたくさん観られるので、私も知らない『テレ東音楽祭』を楽しみながら番組を盛り上げられたらと思います」とコメントを寄せた。

 『テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京)は6月24日17時55分~22時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース