新垣結衣、新CMでギフトボックスからひょっこり! | RBB TODAY

新垣結衣、新CMでギフトボックスからひょっこり!

エンタメ その他
新垣結衣
新垣結衣 全 9 枚
拡大写真
 女優・新垣結衣が明治「チョコレート効果」の新CM「箱から新垣 父の日篇」に出演。全国で16日からオンエアされる。


 CMの舞台は書斎。本棚の前で海外の文献を読み、「ほほう...」と感心する新垣。“大切な人”に向けて「チョコレート効果」をプレゼントしようと思い立った新垣は、巨大なプレゼント箱から現れた心の中の自身の応援を受けながら、気持ちを込めて丁寧にリボンを結び、ラッピングを完成。しかし、すっかり安心していた心の中の新垣は、こっそりチョコを食べている姿を発見されてしまうというユニークな内容に仕上がっている。

 今回のCMテーマがギフトということで、贈り物を選ぶときに気をつけていることを聞かれた新垣は「いいなと思っても自分では買わないだろうなって思うもの、人からもらってうれしいものを選ぶようにしています。値段に関係なく、人にもらうからうれしいものってあると思うんです。それを意識して買っていますね」とコメント。

 本日11日は新垣の誕生日ということで、贈られたら嬉しいと思うものについては「贈ってもらうものは何でもうれしいですが...今(この取材現場に)いるスタッフの皆さんのような『優しいまなざし』...です。それがほしいです(笑)」と答えた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース