DAIGO、愛猫・ジルの“まったり中”写真公開 | RBB TODAY

DAIGO、愛猫・ジルの“まったり中”写真公開

ライフ ペット
画像はDAIGOオフィシャルブログより
画像はDAIGOオフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 タレントのDAIGOが15日、自身のブログを更新。愛猫「ジル」のまったり中写真を公開した。


 これまでも愛猫との仲良し写真や、テレビに出演した愛猫を見て「テレビで観るジルも とても可愛いんですよねえ!ぷっぷちゃんだねえ!」とつづっていたDAIGO。この日は、「これが可愛くないなら何が一体可愛いと言えるのだろうか」と題してブログを更新。「タイトルの通りこれが可愛くないなら何が一体可愛いと言えるのだろうか という写真を 載せます」といい、カウントダウン後、ラグの上に寝転びながらDAIGOの腕に手を伸ばしているジルのまったり中写真を公開。

 最後は「どう?可愛かった??だよね!可愛いよね!」とブログを締めくくった。この投稿にファンからは、「キャーかわいすぎる」「もう、たまりません(笑)」「癒しですにゃ~」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース