乃木坂46・与田祐希、生放送でロングの髪をショートに“ばっさりカット” | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希、生放送でロングの髪をショートに“ばっさりカット”

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』が、6月19日に放送スタート(放送は6月21日17時まで)。乃木坂46のメンバー・与田祐希が生放送でロングの髪をショートに“ばっさりカット”する一幕があった。


 同番組は、乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間生放送する番組の第4弾。40人のメンバーが、それぞれ自分のやりたいことを1人10分ほどのソロ企画として実現する番組恒例のコーナー「乃木坂電視台」では、与田が、腰くらいの長さまであった自慢のロングヘアーを肩上のショートスタイルまで、生放送で“ばっさりカット”。

 与田いわく、これだけ髪を短くしたのは「中学3年生以来」とのこと。「先月20歳の誕生日を迎えて、心機一転したいなと思って。よく“子どもっぽい”って言われるので、大人っぽくなれたら」と、一大決心に至った理由を語った。

 ショートカット姿に大胆イメチェンした与田に、視聴者からは「可愛いの限界突破している」「イメチェン大成功」などのコメントが寄せられていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース