大友花恋、“父の日”にオリジナルTシャツプレゼント「父が喜んでくれたことが1番」 | RBB TODAY

大友花恋、“父の日”にオリジナルTシャツプレゼント「父が喜んでくれたことが1番」

エンタメ ブログ
画像は大友花恋オフィシャルブログより
画像は大友花恋オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優の大友花恋が25日、自身のブログを更新。“父の日”にプレゼントしたというオリジナルTシャツを公開した。


 大友はこの日、「父の日」と題してブログを更新。「今年の父の日はオリジナルTシャツを作ってプレゼントしました」と明かし、3枚のオリジナルTシャツの写真を公開。「デザインは完全に身内ネタなので 皆さんにとってはなんじゃこりゃかもしれませんが 父はにっこにこで喜んでくれました」と嬉しそうに報告。

 「3枚あるのは兄弟が3人だから」と枚数の理由を説明した上で、自身がデザインしたのは「胸にワンポイントのTシャツ」だとも。「日常でも着て欲しくて、シンプルに」「紙に書いた絵を、スマートフォンでスキャンして、切り抜いて色を塗って、、、。なんだかんだ時間がかかりました笑」と作り方なども明かした。最後は、「日頃の感謝を伝え、父が喜んでくれたことが1番です!!」と満足げにブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「父の日にオリジナルのTシャツ凄く良いですね」「花恋ちゃんらしさが出てる!」「お父さん、嬉しかったと思うよ。素敵なご家族ですね」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース