ファーストサマーウイカ、『全力!脱力タイムズ』出演でキャラ崩壊?! | RBB TODAY

ファーストサマーウイカ、『全力!脱力タイムズ』出演でキャラ崩壊?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 7月3日23時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストにファーストサマーウイカが登場する。


 番組の特集テーマは「2020年上半期ニュースワードランキング」だったが、共演者がそれぞれトピックをあげ、なかなか本題が始まらない状況に、この日のために2020年上半期のニュースをしっかり勉強してきたというウイカは、イライラを募らせていく。その後も、次々と巻き起こるハプニングに、ウイカはつい素の表情を見せてしまい、キャラクターが崩壊する?!

 ウイカは同番組への出演について「“やっぱりな!”ですね(笑)。私は『脱力タイムズ』のファンなんですけど、今回のオファーをいただいたとき、ちょっと不思議だったんですよね。私が女優さんの枠に座れるわけがないし、芸人さんの枠もおそれ多いし、一体どういう役割を求められてるんだろうって。そしたら、“女優枠です”って言われて。だから今日は、若干疑う気持ちでスタジオに来たんです(笑)」とコメント。

 撮影については、「気の利いたリアクションもあんまりできなかったし。最初しばらく、『ん?ん?』ってなっちゃいましたからね。その顔、しっかりカメラに抜かれてると思うんですよ。怖いなぁ」と不安げに語り、視聴者に向けては「情けないですが、私自身に見どころはありません(笑)しいて言うならば、私のリアクションが普段のコッテリ系と打って変わって、ガチすぎて動揺がダダ漏れ、バラエティーのリアクションとして0点なところです(笑)」と見どころを伝えている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース