あいみょんのレアすぎるミニスカ姿に反響!「可愛すぎる」「萌える」 | RBB TODAY

あいみょんのレアすぎるミニスカ姿に反響!「可愛すぎる」「萌える」

エンタメ ブログ
あいみょん【写真:竹内みちまろ】
あいみょん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 シンガーソングライターのあいみょんが3日、自身のInstagramを更新。ミニスカショットをアップし反響を呼んでいる。


 この日、あいみょんは「ふとももはじめてみた」のコメントとともに、白のポロシャツと黒のミニスカート、そして手になぜかグローブをはめた写真をアップ。あいみょんが着ているポロシャツは今月5日に開催された無観客ライブ『AIMYON 弾き語りTOUR 2020 “風とリボン” supported by 淡麗グリーンラベル』の公式グッズで、ストアページにも同様のミニスカ写真が掲載されている。

 あいみょんはTwitterにも同様のミニスカ写真を掲載しており、そちらでは「この写真撮りたいが為にミニスカを買いましたが、もう一生はかへんと思います」とコメント。あいみょんのレアなミニスカ姿ということで写真を見たファンからは「似合いすぎ」「ライブではいてください」「普段履いてない分萌える」「可愛すぎる」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース