南明奈に元ヤン疑惑!?車の激しいエンジン音に「ワクワクする」 | RBB TODAY

南明奈に元ヤン疑惑!?車の激しいエンジン音に「ワクワクする」

エンタメ その他
南明奈【撮影:竹内みちまろ】
南明奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 よゐこ濱口優・南明奈夫妻が、7日放送の『夏の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。南の意外な一面が明かされた。


 「家族に対して密かに思ってること」というテーマに対し、濱口は「先輩芸人やスタッフから『アッキーナって元ヤンキーでしょ』と言われることが多い」と告白。ただし「お義父さん、お義母さんに会ったり彼女のアルバムを見ても絶対そうではない」と思い直すという。周囲からの疑惑の声に「違う」といつも返していたのだが、結婚して一緒に住むようになったある日のエピソードを披露。

 濱口が語ったところによると、「ヤンチャな車が(家の前を)バババババっと通った」のだとか。「普通、女の子だったら『うるさい』とか『怖い』と(リアクションする)」としながら、「アッキーナが『おっ? おっ、おっ!』と言いながら(外の窓を開けた)」と暴露。

 この思わぬ行動に濱口は「元ヤンちゃうの?と思ったが、まだ(本人には)言えていない」と明かした。だが南は「元ヤンじゃない」「元ヤンと付き合ったこともない」と否定しつつも、車が大好きでレーシングカートをしていると告げ、「エンジン音にワクワクするので『おぉ?』(と反応してしまう)」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース