AAA宇野実彩子、インスタで33歳ラスト投稿「最高の時間をありがとう」 | RBB TODAY

AAA宇野実彩子、インスタで33歳ラスト投稿「最高の時間をありがとう」

エンタメ ブログ
宇野実彩子
宇野実彩子 全 4 枚
拡大写真
 AAAの宇野実彩子が15日、自身のインスタグラムを更新。33歳ラストの投稿をしている。


 宇野はこの日のインスタで、「33歳ラスト投稿。いっぱい学んでいっぱい笑ってたまに泣いたりして最高の時間をありがとう」とした上で、笑顔でピースサインをした写真を投稿。この投稿に「綺麗!34歳の宇野ちゃんも楽しみです」「こちらこそ最高で幸せなの時間をありがとうございます!!宇野ちゃん明日34歳になるなんて信じられません... ホンマに可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

 34歳の誕生日である7月16日には、自身初となるオンラインライブ「“MISAKO UNO“ birthday party & live session ~いくつになっても離れていてもお祝いしてほしいの~」が開催される。また、ライブ後にはアフタートークライブ「“MISAKO UNO “ after party ~だってまだ足りないの~」を実施するなど、盛り沢山な内容が予定されている。

 オンラインライブは16日21時より「SUPERLIVE by OPENREC」にて配信予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース