新垣結衣の浴衣姿が可愛すぎる!SNS写真にファン歓喜! | RBB TODAY

新垣結衣の浴衣姿が可愛すぎる!SNS写真にファン歓喜!

エンタメ ブログ
写真はレプロエンタテインメントの公式Twitterから
写真はレプロエンタテインメントの公式Twitterから 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優・新垣結衣の浴衣ショットがTwitterで公開され、ファンから絶賛のコメントが多数寄せられている。


 写真は2日夜に新垣が所属する芸能事務所・レプロエンタテインメントの公式Twitterで公開に。事務所は新垣が出演するテレビドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ)の放送が同日からスタートすることをあらためてアナウンス。続けて、「今夜放送の第一話は浴衣姿で登場です どうぞお楽しみに~っ」と告知するとともに、浴衣姿でソファに座る新垣のオフショットを披露した。

 同作は娘を愛するあまり、同じ大学に入学してしまった1人のシングルファーザー・小比賀太郎が、大学で青春を謳歌しまくる姿を描くコメディ。小比賀太郎、通称・ガタローをムロツヨシが演じ、その娘・さくらを永野芽郁、そして新垣は他界したガタローの妻・幸子役を演じている。

 新垣の浴衣ショットにファンからは「浴衣姿最高」「癒されます」「可愛いです!!」「素敵なお写真ありがとうございます」「浴衣がめちゃ似合ってる!!」など歓喜のコメントが相次いだ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース