全員病んで、全員狂っていく!映画『妖怪人間ベラ』予告編公開! | RBB TODAY

全員病んで、全員狂っていく!映画『妖怪人間ベラ』予告編公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020映画「妖怪人間ベラ」製作委員会
(C)2020映画「妖怪人間ベラ」製作委員会 全 9 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 森崎ウィンとemmaが共演する映画『妖怪人間ベラ』(9月11日公開)の予告編が公開となった。


 『妖怪人間ベラ』は人気アニメ『妖怪人間ベム』に登場する妖怪人間の1人、ベラにフォーカスを当て、オリジナルストーリーで映画化した作品。『妖怪人間ベム』の幻の最終回を見てしまう広告代理店に勤める新田康介を森崎が演じ、今作に女子高生として登場するベラをemmaが、その他にも六角精児や、堀田茜、清水尋也、吉田凜音、桜田ひより、小野寺晃良といった豪華なキャスト陣が名を連ねる。

 予告編はベラの「人間になんてなりたくない」というセリフから始まり、登場人物たちが次第に常軌を逸していく、まさに「全員病んで、全員狂っていく」様が描かれた映像となっている。予告編は14日から劇場で上演開始となる。

 予告編と場面写真の解禁と合わせてキャスト陣のコメントも公開に。森崎は「長い間多くの方に愛された原作を、少し違う目線で覗いてる今作。歴史ある作品だからこそのプレッシャーはありました」と明かし、「人間の本性と向き合い、心の中に潜む妖怪を存分に出し切ったつもりです」とコメント。emmaは「ホラーという怖さの中で、その枠に捉われず、人間模様や葛藤、闇が描かれており、時折少し笑える部分もあったり……。ジェットコースターのような急展開に、鑑賞後はきっと今までみなさまが想像していた妖怪人間を良い意味で裏切る形になるかと思います」とアピール。

 監督を務めた英勉氏は「『人間になんてなりたくない』というコンセプトで作って見たら、ぐるぐるで、目がバチバチして、グワーってくる体感チックな映画になりました。キモ楽しいです。笑うところも」とコメントを寄せた。

 映画『妖怪人間ベラ』(配給:DLE)は9月11日から池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国順次ロードショー。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース