大原優乃、K-POP DANCE披露!ダンススキルの高さにSNSから反響 | RBB TODAY

大原優乃、K-POP DANCE披露!ダンススキルの高さにSNSから反響

エンタメ その他
大原優乃【撮影:編集部】
大原優乃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 大原優乃が、17日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)に出演。そのダンススキルに反響が寄せられている。


 芸能人のチャレンジVTRをシリーズ化すべきか“試写会”をする番組。その中で元フィギュアスケート選手の村上佳菜子は「フィギュアをやっていなかったらプロダンサーになりたかった」と告白。「芸能界ダンス部」を作りたいという夢を受け、番組が各事務所にメンバーを募った。

 その思いに賛同してやってきたのが大原。彼女たちは今回、ダンスを習うためにK-POP専門ダンススクールへ。講師が2人のポテンシャルを試すべく、いきなりフリーで踊らせると、村上はスケーティングで見せた振付しかできなかったが、Dream5のダンス担当でもあった大原はキレのあるストリートダンスを披露。経験の差をみせつけた。

 このあと、BTSのバックダンサーも務める講師による厳しい特訓にも必死に食らいつく村上と大原。1週間後、韓国の4人組ガールズグループBLACK PINKのヒット曲『BOOMBAYAH』のダンスを、スクールの生徒2人を加えた4人で完コピすると、講師も「よく頑張りました」と評価。またこのダンス部企画もシリーズ化が決定した。

 激しいパフォーマンスを笑顔で見せ切った大原のダンスにSNSでは、「大原優乃ちゃんのダンス最高!! もっともっと観たいです」「カッコ良かった」「ハードな運動量でも笑顔をキープしてたのが特にすごかった」「まさかこの子が妖怪ウォッチのダンスをしてたなんて」など称賛の声があがっている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース