佐々木蔵之介、夢の飛行機ロケで大興奮! | RBB TODAY

佐々木蔵之介、夢の飛行機ロケで大興奮!

エンタメ その他
『同じもの好きなヤツら』(C)TBS
『同じもの好きなヤツら』(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 22日14時からは、『同じもの好きなヤツら』(TBS系)が放送される。


 同番組では、「好き」なものが同じ芸能人が一堂に会して“好き”の熱量を伝え、想いを受け取ったメーカーや企業が視聴者やゲストの知らない情報を初出しするという番組。MCは東野幸治が務め、スタジオゲストには、高橋ひかるが登場する。

 今回のテーマは、「飛行機」と「コンビニアイス」。「飛行機」のブロックでは、飛行機が大好きな佐々木蔵之介・ゆきぽよ・カンニング竹山・中岡創一 (ロッチ)が登場。JAL全面協力のもと、羽田空港でロケを敢行する。整備士の資格がないと社員でも立ち入ることができないという、飛行機の真下で見るタイヤの迫力に、一同驚愕。さらに、関係者以外は絶対に入ることが許されないコックピットに、なんと佐々木蔵之介が潜入。バラエティ番組では滅多に見ることが出来ない佐々木の大興奮の様子に注目だ。

 「コンビニアイス」のブロックでは、江崎グリコ協力のもと、「パピコ」の工場に3時のヒロインが潜入。また、丸永製菓の「あいすまんじゅう」の製造工場には安藤なつ(メイプル超合金)がロケに出向き、社員も食べることが出来ない、出来立ての「あいすまんじゅう」を豪快にほおばる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース