ネタ番組だけを8時間生放送!TBS『お笑いの日2020』放送決定! | RBB TODAY

ネタ番組だけを8時間生放送!TBS『お笑いの日2020』放送決定!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 TBSは9月26日にお笑い芸人がネタを披露する企画だけの番組『お笑いの日2020』を生放送する。


 番組の総合MCはダウンタウンが担当。ベストな芸人がベストワンなネタを披露する『ザ・ベストワン』、そして今年のコント日本一が決まる『キングオブコント2020』などのTBSが誇るお笑い番組や、音ネタ芸人たちが笑いと音楽を融合させたネタを繰り出す『音ネタFES』など新企画を取りそろえて、8時間にわたる番組を届ける。

 チーフプロデューサーの坂本義幸は「このところ不安なニュースばかりの日本ですが、とにかく何も考えずにご家族そろって笑っていただこうと思います。総合MCのダウンタウンさんやご出演いただく芸人さんたちには気が抜けない1日となるかと思いますが、僕もスタッフも経験したことがない大舞台となるだけに今からとても緊張しているのと同時に、『お笑いの日2020』に起こる出来事の全てが笑いに繋がればと思っています。どうぞご期待ください」とコメントを寄せた。

 『お笑いの日2020』(TBS)は9月26日14時~21時54分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース