広瀬すず、新CMは歌って踊って食べて生産者応援 | RBB TODAY

広瀬すず、新CMは歌って踊って食べて生産者応援

エンタメ その他
広瀬すず、新CMは歌って踊って食べて生産者応援
広瀬すず、新CMは歌って踊って食べて生産者応援 全 7 枚
拡大写真
 女優・広瀬すずが、農林水産省「#元気いただきますプロジェクト」の新テレビCMに出演。21日より、全国でオンエアされている。


 同プロジェクトは、新型コロナウイルスによる外出自粛などから、国産食材の価格低下や売り上げ減少などが生じている現状に鑑み、これらの販売促進を目的として農林水産省がスタート。



 CMは、広瀬が疲れた様子を見せた時に和牛ステーキを味わう様子、仕事から帰宅した時にメロン、嬉しいことがあったときには寿司を食べる様子が描かれている。生産者を応援するシーンでは、キュートなダンスを披露する場面も。

 広瀬は今回の撮影について、「いちばん最初に食べたメロンとお寿司の中トロは、普段なかなか食べられないものなので、『やったー』と思いながら贅沢にいただきました」とコメント。好きな食べ物については「お肉の中でも特に牛肉が大好きなので、焼肉を食べに行きますが、最近は蕎麦にもハマっていて、先日も自分で茹でて食べました。なくなったらすぐに買いに行くくらい大好きです」などと語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース