菊地亜美、第1子女児出産を報告! | RBB TODAY

菊地亜美、第1子女児出産を報告!

エンタメ ブログ
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が24日、自身のInstagramを更新。第1子女子を出産したことを報告した。


 菊地は赤ちゃんの手と夫婦の指輪が映った写真を公開するとともに、現在は母子とものに健康であることを報告。そして「予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、家での陣痛から30時間 病院に着いてからは21時間という長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」と出産時の感動をつづった。

 続けて「これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず 私達らしい楽しい家庭を築いていけるように 協力しながら歩んでいきたいと思います」と菊地。仕事については体調と相談しながら復帰していくとし、「よろしくお願い致します!」と呼びかけて締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース