工藤静香、78歳の母とオシャレ2ショット!ネット「お母さま若い」と反響 | RBB TODAY

工藤静香、78歳の母とオシャレ2ショット!ネット「お母さま若い」と反響

エンタメ ブログ
拡大写真
 工藤静香が26日、自身のInstagramを更新。78歳の母との2ショットを公開した。


 この日、工藤は母親の買い物に付き合い出かけたことを明かした。母親の目当は工藤の娘・Koki,がデザインに参加した人気ブランド・コーチとのコラボバッグ。工藤は「珍しくお揃いです!」とつづり、同じバッグを肩からさげ、2人でカジュアルなジーンズファッションに身を包んだ後ろ姿の写真を複数枚公開した。

 母親とのおそろいのバッグに「ワクワクと楽しい気持ちになりました」と工藤。そして、「『なんだか若くなったみたいで嬉しい』と、78歳の母が喜んでおりました。笑笑」と振り返った。

 78歳とは思えぬセンスあふれる母親の姿にも注目が集まり、ファンからは「お母さま若い」「とても似合ってます」「二人とも可愛い」「お揃いのBAG素敵です」など絶賛のコメントが書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース