Koki,、コーチとのコラボデザインコレクションが発売 | RBB TODAY

Koki,、コーチとのコラボデザインコレクションが発売

エンタメ その他
Koki,
Koki, 全 5 枚
拡大写真
 モデルのKoki,(oはマクロン付きが正式表記)と人気ブランド・コーチとコラボレーションしたコレクション「Coach x Koki,」が21日から発売開始となった。


 このコレクションはコーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースとコラボレーションして、Koki,が初めてデザインした日本限定のアイテム。ラインナップはKoki,自身が考案し、デザインしたというパッチがカスタマイズされた白いバッグと財布、そして、「LOVE」の文字がかわいらしいバッグチャームの3点だ。

 コラボコレクションのお気に入りの点についてKoki,は「シンプルでありながらプレイフルである点です。そしてポジティブで明るいところも気に入っています」と明かし、「創造性・ユニーク・自信・ポジティブ」といったキーワードをイメージしてデザインしたと語った。

 また、Koki,は「私にインスピレーションを与えてくれたのが常に自分に言い聞かせている“見上げなければ空は見えない”という言葉です。なので、雲と青空で ”LOOK UP” というパッチをデザインしました。もう1つ。私の本名である ”MITSUKI” を漢字で表現した“光希”を英語にした “Shining Hope” です。このバッグを持つ全ての方に勇気を与えポジティブなマインドに導くことができればと願っています」とコメントした。

 「Coach x Koki,」は21日から全国のコーチストア及びコーチ オンラインストアで日本限定で発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース