乃木坂46・梅澤美波、引き締まったボディラインを大胆披露……写真集ビキニカット公開 | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、引き締まったボディラインを大胆披露……写真集ビキニカット公開

エンタメ グラビア
乃木坂46・梅澤美波 ファースト写真集『夢の近く』(講談社) (C)東京祐
乃木坂46・梅澤美波 ファースト写真集『夢の近く』(講談社) (C)東京祐 全 3 枚
拡大写真
 乃木坂46・梅澤美波のファースト写真集『夢の近く』(講談社/9月29日発売)から先行水着カットが公開となった。


 写真集は梅澤の“初めて”が多数収録された作品となっており、水着撮影もその1つ。ビキニ姿ではジム通いで特に「くびれからおしりのラインを強化して鍛えた」という梅澤の言葉通り、引き締まったボディラインを惜しみなく披露している。

 梅澤は「緊張でドキドキしていましたが、それも始めだけでやはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクの可愛い水着で自然とテンションも上がりました。写真集が決まってから身体作りにかなり力を入れていたのもあり、そこは少しばかり自信を持って楽しく撮影に挑めました! コンプレックスに感じることもある身長を武器に変えられたカットだと思います」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース