雑賀サクラ、『Seventeen』表紙に抜てき!初登場から1年で夢叶う | RBB TODAY

雑賀サクラ、『Seventeen』表紙に抜てき!初登場から1年で夢叶う

エンタメ その他
(C)Seventeen/集英社
(C)Seventeen/集英社 全 2 枚
拡大写真
 ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務める雑賀サクラが本日1日発売の同誌10月号で清原果耶、秋田汐梨と共に表紙を飾った。


 雑賀は昨年8月に「ミスセブンティーン2019」に選出され、同誌の専属モデルとなる。その後、昨年の『Seventeen』10月号で誌面に初登場。今回、初登場から1年という速さで初めて表紙を飾ることとなった。

 雑賀は「ちょうど1年前の私の夢は『STで表紙を飾る』ということでした」と表紙出演が以前からの夢だったことを明かし、「このように表紙を飾らせていただくことができたのも、皆様の応援のおかげです。皆様、いつも応援ありがとうございます心から感謝しています。私にとって、とても大切なSeventeen10月号、沢山の方に手に取っていただければ幸いです。よろしくお願い致します!」とコメントした。

 また、Seventeen編集部は雑賀について「ファッション感度がとても高くおしゃれセンスが抜群。そしてとっても明るい性格も魅力的。おしゃれな感性がポージングにも表れていて、モデルさんとしてもメキメキと成長しているのを感じます!」と印象を語り、表紙抜てきの理由を「STモデルになってまだ約1年ですが、たくさん誌面に出ていることで読者の認知度も高く、人気も号を重ねるごとにどんどん上がっているため今回異例の速さでの表紙モデル抜てきとなりました」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース