新木優子、“前髪ぱっつん”姿にファン「かわいい」「キュンキュン」 | RBB TODAY

新木優子、“前髪ぱっつん”姿にファン「かわいい」「キュンキュン」

エンタメ ブログ
新木優子
新木優子 全 2 枚
拡大写真
 テレビドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ)に出演中の新木優子が31日、レアな髪型の写真をブログにアップした。


 『SUITS/スーツ2』は敏腕弁護士・甲斐正午と経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していくリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴役を演じている。

 同日が第8話の放送日ということで新木は放送前にブログを更新。ドラマの告知を行うとともに、台本を持った“前髪ぱっつん”姿の真琴のオフショットを公開した。

 続けて、「第8話では数年前の設定のシーンがあり、前髪がある真琴はそのシーンです!」と明かし、中村アンが演じる甲斐の秘書・玉井伽耶子に関しても「ちなみに玉井さんはストレートヘア」
と紹介。「今夜よる9時、ぜひご覧ください!」と呼びかけた。

 ファンからは「前髪アリかわいい」「幼い感じがキュンキュンします」「パッツン前髪とっても似合ってて可愛かったです!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、新木のInstagramでは“前髪ぱっつん”姿の別カットも公開中だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース