大友花恋の“男装姿”に反響!「イケメンすぎ」 | RBB TODAY

大友花恋の“男装姿”に反響!「イケメンすぎ」

エンタメ ブログ
画像は大友花恋オフィシャルブログより
画像は大友花恋オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優・モデルの大友花恋が1日、自身のブログを更新。男装姿を公開している。


 大友は、「最近の色々」と題してブログを更新。「おうちヨガが、白熱してきてヨガマットを買いました、花恋です」と近況について触れはじめた大友。続けて、自身が主演を務める連続ドラマ『妖怪人間ベラ~Episode0~』について「2年前に撮影した作品なので、私も色んな恐怖を抱えながら見ました笑 必死だった当時の自分の姿が、梢に対する詩織の必死な姿と重なって、じっとりとした、汗をかきました」といい、「色々な感想を頂きましたが、当時の自分が報われたようで心から、心から嬉しいです」と喜んだ。

 最後は「さて、今日はセブンティーンの発売日です。メンズ花恋がいます」と、ショートヘアスタイルに黒ジャケットに白シャツ、黒ネクタイを合わせた男装姿を公開。「ぜひご覧ください!」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「いつもと雰囲気がガラッと違ってて、でも吸い込まれるようなかっこよさ」「え、イケメン過ぎんか」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース