こじはる、今夜放送『有吉の夏休み2020』オフショット公開!「久しぶりの有吉軍団」 | RBB TODAY

こじはる、今夜放送『有吉の夏休み2020』オフショット公開!「久しぶりの有吉軍団」

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの小嶋陽菜が5日、自身のインスタグラムを更新。今夜放送される『有吉の夏休み』(フジテレビ系)のオフショットを投稿している。


 同番組は、タレントの有吉弘行が気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす姿に密着したバラエティー。小嶋はその一行として参加しており、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、丸山桂里奈、みちょぱ、吉村崇(平成ノブシコブシ)と旅を共にする。毎回、ハワイからの放送だが、今回はコロナ禍ということもあり、国内ロケ。

 小嶋は「久しぶりに参加しました 毎年ハワイだけど今年は都内近郊で少人数でマスク着用!でも、変わらずロコでした 有吉さん、吉村さん、みちょぱ、かりなちゃん、中岡さん、田中さん スタッフさん含む久しぶりの有吉軍団たのしかったー」との言葉とともに、それぞれが思い思いのマスクを着用しながらポーズを決める姿やジェットコースターを楽しむ姿を投稿。

 なお、放送では一行が巨大クライミングアトラクションなどのアクティビティに挑戦する一幕もあり、小嶋は思わず怖がって「(番組を)引退します」と宣言する一幕もあるが、これについては「日本でのアクティビティ普段超インドアな私にはハードル高め笑。でもなかなか体験できないことだから助けてもらいながらやってみたらどうにかなりました」と苦労しながらも取り組んだことを明かしている。

 ほか、インスタでは「なんとなく撮った動画もつけておきます」とした上で、ロケ当日のメイクやファッションを紹介する動画もアップしている。

この投稿をInstagramで見る



小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース