土屋太鳳がクイズ番組で優勝狙う!『THE違和感』出演決定 | RBB TODAY

土屋太鳳がクイズ番組で優勝狙う!『THE違和感』出演決定

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 7日20時から放送のクイズ番組『クイズ!THE違和感』(TBS)の「激熱!新クイズ連発の2時間SP」に女優・土屋太鳳の出演が決定した。


 『クイズ!THE違和感は学力や知識ではなく、映像や写真を見てその中にある違和感に気づくチカラ、“違和感力”を鍛えるクイズ番組。今夜の「激熱!新クイズ連発の2時間SP」では面白くてタメになる新クイズが続々と出題される。

 先月の2時間スペシャルに出演した黒木華に続き、今度は土屋の出演が決定。次々と人気女優がキャスティングされることにMCの千鳥・ノブは「これが一番の違和感」と言い、「僕のいるMC台から見ると、相方(大悟)がいて、好きな後輩と尊敬する先輩と太鳳ちゃんが座っていて、夢のような光景でした。これでもう芸能界に悔いはないかもなと思うくらい楽しい番組になってますので、ぜひ見てください!」と呼びかけた。

 収録を終えた土屋は「すごく楽しかったです。解答する皆さんが、問題をボケ倒して、それにノブさんがつっこんでいるのか、つっこまれているのか分からないような、なんとも言えない時間がとても楽しかったです」とコメント。番組を満喫したようで、「笑いと驚きと、たくさん良い時間を過ごさせていただいたので、ぜひテレビの前のみなさんも同じ気持ちで見ていただけたらうれしいです」と語った。

 土屋の他にもゲスト回答者として加藤史帆(日向坂46)、川島明(麒麟)、齊藤京子(日向坂46)、デヴィ夫人、出川哲朗、坂東龍汰、丸山桂里奈が登場する。

 クイズ番組『クイズ!THE違和感』(TBS)は9月7日20時~22時放送。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース