YOASOBIボーカルikura、「夜に駆ける」原作小説の朗読動画公開 | RBB TODAY

YOASOBIボーカルikura、「夜に駆ける」原作小説の朗読動画公開

エンタメ 音楽
「夜に駆ける YOASOBI小説集」/双葉
「夜に駆ける YOASOBI小説集」/双葉 全 5 枚
拡大写真
 小説を音楽にするユニットとして活動しているYOASOBI。これまでに発表した楽曲の原作小説と関連作品をまとめた書籍『夜に駆ける YOASOBI小説集』(双葉社)が9月18日に発売されることが決まっているが、このほど、特典として付く“朗読動画”の一部が初公開された。


 同作は、YOASOBIの関連書籍としては初の紙書籍。通常版に加え、Amazon限定で「夜に駆ける」、TSUTAYA限定で「あの夢をなぞって」、HMV限定で「たぶん」など、それぞれのミュージックビデオの世界観を投影した3種類のカバーをつけた限定版も同時発売される。

 また、通常版、限定版の全てに購入者特典としてYOASOBIボーカル・ikuraによる「タナトスの誘惑」(YOASOBI第1弾楽曲「夜に駆ける」の原作小説)の朗読動画が視聴できるQRコードが付く。朗読動画の一部が初公開されているが、ikuraの透明感あふれる声が印象的だ。

 『夜に駆ける YOASOBI小説集』(双葉社)は、9月18日発売。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース