庄司智春の退院動画が25万再生突破!ありがとうの声多数 | RBB TODAY

庄司智春の退院動画が25万再生突破!ありがとうの声多数

エンタメ その他
庄司智春【写真:竹内みちまろ】
庄司智春【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルス感染で入院し、先月29日に退院した品川庄司・庄司智春による新型コロナの脅威を伝える動画が注目を集めている。


 無精ひげをたくわえ、げっそりとやせた風貌で動画に登場した庄司。退院はしたものの、まだ肺に違和感があり、体のだるさなども残っていると話した上で、自身の症状や入院時の心境、家族などについて時折涙目になりながら語る姿は視聴者に大きな衝撃を与えた。

 動画は反響を呼び、情報番組などでも取り上げられたことで記事執筆時点(9月8日12時30分)で再生回数は25万回を突破。視聴者からは「よくここまで赤裸々に自分の気持ちや当時の状況を語ってくれた」「ありがとう庄司さん」「お話ししていただき本当にありがとうございます」「本当にお疲れさまでした」など感謝のコメントが相次いでいる。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース