小松彩夏、“セーラー戦士仲間”北川景子の出産を祝福「自分のことのように嬉しい」 | RBB TODAY

小松彩夏、“セーラー戦士仲間”北川景子の出産を祝福「自分のことのように嬉しい」

エンタメ ブログ
小松彩夏、北川景子、安座間美優、泉里香、沢井美優
小松彩夏、北川景子、安座間美優、泉里香、沢井美優 全 3 枚
拡大写真
 女優の小松彩夏が7日、第1子女児の出産を報告した女優の北川景子を祝福した。


 小松は2003年~2004年に放送されたテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS)に愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演。同作でセーラー戦士役で共演した北川や安座間美優、泉里香、沢井美優とは放送終了後も交流が続いており、毎年メンバーの誕生日などに集まっては、“戦士会”を開くのが恒例となっている。

 この日、小松は「景ちゃんおめでとう」と題してブログを更新。“戦士会”の時に撮影された集合写真を公開するとともに「景ちゃん、出産おめでとう 可愛い、可愛い女の子 報告を聞いた時は自分のことのように嬉しくて……」と仲間の幸せを祝福した。

 そして、「早くまたこんな風に集まれるといいな……赤ちゃんにも早く会いたいな……」と願いをつづり、「明るいニュース嬉しいですね 戦士の幸せは自分の幸せ」と結んだ。

 ブログには「改めておめでとう」「2代目マーズの誕生ですね」「とにかくおめでたい」など祝福のコメントが寄せられた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース