篠田麻里子、こじはるに突然「いつ結婚するの?」 | RBB TODAY

篠田麻里子、こじはるに突然「いつ結婚するの?」

エンタメ その他
篠田麻里子《撮影 椿山》
篠田麻里子《撮影 椿山》 全 2 枚
拡大写真
 篠田麻里子が11日、自身のYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」に小嶋陽菜とのコラボ動画をアップ。その動画の中で、篠田が小嶋にぶっこんだ質問をする一幕があった。


 動画では久しぶりの再会になったという篠田と小嶋が食事をしながらファンからの質問に回答。「小さい頃に夢見た大人になれていますか?」「誰とでも仲良くなれる方法は?」などの質問に回答しながら、2人の仲の良さが伝わるトークが展開された。

 その中の1つの質問に「アイドル時代から変わらないことと変わったことは?」というものが。篠田は「結婚したら変わった。ていうか出産して変わった」と言い、「将来の設計とかが全く変わってきた。楽しく生きればいいやって考えていたんだけど、子どもができると現実的なことを考え出したりとか、こういう学校に行きたいとか、こういう子育てしたいなとか違うジャンルがすごい増えてきた」と出産後の心境の変化を明かした。

 自身の変化について話し終えた篠田は突然、小嶋に「陽菜はいつ結婚するの?」と質問。まさかの質問に小嶋は「すごいね」と苦笑いを浮かべながらも、「私はいつだろう、いつでもいいかなと思って」と結婚の時期について語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース