小沢仁志、意外な弱点&異常行動! 魚が嫌いで川魚を“銃撃” | RBB TODAY

小沢仁志、意外な弱点&異常行動! 魚が嫌いで川魚を“銃撃”

エンタメ その他
拡大写真
 小沢仁志が、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、同じく俳優で弟の小沢和義と出演。その意外な弱点とともに、驚きの行動に出たことが分かった。


 この日は兄弟・姉妹スペシャルということで、小沢兄弟のほか、千原せいじ・ジュニアなどが登場し、互いの素顔を暴露した。その中で弟・和義は、コワモテの兄について「こう見えて虫に弱い」と告白。

 続けて和義は、「(兄は)生きた魚が触れないし、ロケ現場でも虫が多いところがイヤで、『オレ、行かねぇから』(と拒否する)」と語った。すると、せいじが、アウトドアのロケに仁志と一緒に行った時のエピソードを披露した。

 そのロケでは、ニジマスやイワナといった川魚を、川に入って手掴みで捕る撮影が行われていたというが、せいじは「(小沢仁志が)どこからともなくチャカを出してきて、みんな手掴みやってるのに、1人だけ魚に向かって撃ち出した」と回顧。

 以前から小沢仁志が見せるアウトローな一面に、せいじは当初「プロだなぁと思っていた」と尊敬していたそうだが、その行動が魚嫌いから来たものだとわかると、「ただただ、魚触るのがイヤだったからやん!」とバッサリ切り捨てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース