フィロソフィーのダンス、メンバー全員がテレ朝『全力坂』初挑戦で本気ダッシュ! | RBB TODAY

フィロソフィーのダンス、メンバー全員がテレ朝『全力坂』初挑戦で本気ダッシュ!

エンタメ 音楽
『全力坂』(テレビ朝日系)
『全力坂』(テレビ朝日系) 全 4 枚
拡大写真
 四人組アイドルグループ・フィロソフィーのダンスが、メジャーデビュー週に4夜連続で『全力坂』(テレビ朝日系)に出演することが決定した。


 同番組では、東京に数多くある坂道を女性タレントが全力で駆け上がるというバラエティー番組。今回、同番組と、同じくテレビ朝日系で隔週放送中のフィロソフィーのダンスのレギュラー番組『フィロのス亭』のコラボが実現。メンバー全員が全力坂に初挑戦することとなった。

 初日に登場する奥津マリリは前日夜に陸上選手の走り姿を見てイメージトレーニングを実施。2日目の佐藤まりあはロケにあたって過去の放送回を見て気持ちを高めていたとのこと。3日目の日向ハルは事前に走る練習をしていたほどの気合の入りっぷり。最終日の十束おとはは自作PCを作るほどのオタク女子。自称“オタクならではの想像力”で寝る前にイメージトレーニングを何度もしたそうだ。

 メンバーはそれぞれ、「部活動をイメージしてとにかく全力で走りました!走り終えれば気分爽快で、坂の上にゴールした時の景色は忘れません!」(奥津)、「久しぶりに走って良い汗をかいて気持ち良かったので、また機会があったら走りたいです!」(佐藤)、「最近の運動不足を実感しました(笑)次のライブまでに体力つけるぞ?!また出演出来たら嬉しいです」(日向)、「当日は走る直前まで雨が降っていたのですが、いざ走るとなった瞬間に天気が回復して爽やかな風が吹く中、楽しく撮影できました。次の日筋肉痛になった程に全力で走ったので、私の勇姿をぜひ観てください!!」(十束)とコメントしている。

 フィロソフィーのダンスは、9月23日のメジャーデビューシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」をリリースする。リリース日には公式YouTubeチャンネルで無料の配信ライブ実施も決定している。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース