元AKB48・鈴木まりや、初写真集で攻めた手ブラ姿披露! | RBB TODAY

元AKB48・鈴木まりや、初写真集で攻めた手ブラ姿披露!

エンタメ グラビア
鈴木まりや 初写真集『Merenda』
鈴木まりや 初写真集『Merenda』 全 5 枚
拡大写真
 AKB48の元メンバーで、現在は女優として活躍する鈴木まりやの初写真集『Merenda』が28日に発売されることが決定した。


 現在29歳の鈴木は20代最後の記念として写真集を製作。初のソログラビアとのことだが、セクシーなランジェリー姿や、バスタブでの手ブラショットなどかなり攻めたカットにも挑戦している。

 写真集の発売に鈴木は「29歳で初めてソログラビアに挑戦しました。この年齢になってからグラビアが初めてってなかなか少ないと思うので、せっかくやるならと思い、大胆な衣装やポーズが満載になっています。今までの私のことを知らない方や、昔応援してたけど最近の活動は知らないな~と思った方にも手に取っていただけたらと思います。今回、冊数が限られているので少しでも迷った方はお早めにゲットしてください」とコメントしている。

 写真集はウェブサイト「Photobook Base」で購入することができ、9月30日~10月4日に草月ホールで上演される鈴木出演の舞台「五反田タイガー 8th Stage『Refrain ~でも、バイバイ!~ 』」の会場でも発表される。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース