スターの“脇役”に密着する特番放送!EXILE NAOTOのYouTubeスタッフ&振付師が登場 | RBB TODAY

スターの“脇役”に密着する特番放送!EXILE NAOTOのYouTubeスタッフ&振付師が登場

エンタメ その他
『~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ』(C)TBS
『~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ』(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 TBSは、29日深夜23時56分から特別番組『~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ』を放送すると発表した。


 同番組は、スターを縁の下の力持ち的に支える裏方スタッフ(=わき役)にスポットライトを当てる内容。MCは指原莉乃と、漫才コンビのミキが担当する。そして、今回の主人公であるゲストには、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーであるEXILE NAOTOが登場するほか、スタジオゲストには、YOUと、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子が出演する。

 番組は、NAOTOの裏方スタッフ(=わき役)として、NAOTOが開設しているYouTubeチャンネルのスタッフである、学生時代からの同級生に密着。実は彼には本職があり......。さらに、ダンスの振り付けを担当している振付師も取材。自分の知らない裏方スタッフたちの姿を観たNAOTOの反応は!?

 さらに、ミキの2人も主人公となり、マネージャーの奮闘ぶりを見ることに。2人が収録でいない間にマネージャーがしている行動にスタジオの反応は?!果たして、その行動とは!? このほかにも、ゲストの裏方スタッフ(=わき役)が登場する。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース