エディ・レッドメインら豪華俳優陣ズラリ!Netflix映画『シカゴ7 裁判』予告編公開 | RBB TODAY

エディ・レッドメインら豪華俳優陣ズラリ!Netflix映画『シカゴ7 裁判』予告編公開

エンタメ 映画・ドラマ
Netflix映画『シカゴ7裁判』10月16日(金)より独占配信開始
Netflix映画『シカゴ7裁判』10月16日(金)より独占配信開始 全 1 枚
/
拡大写真
 10月16日独占配信が開始されるNetflix映画『シカゴ7 裁判』の予告編およびキービジュアルが解禁された。


 同作は、『ファンタスティック・ビースト』シリーズのエディ・レッドメイン、『インセプション』のジョセフ・ゴードン=レヴィット、サシャ・バロン・コーエン、マイケル・キートン、マーク・ライランスら、オスカー俳優が多数出演する作品で、ベトナム戦争の反対運動に端を発し、抗議デモを企てたとされ逮捕、起訴された7人の男「シカゴ・セブン」の裁判を描いた実話に基づく物語。

 解禁された予告編では、抗議のデモ隊が次第に過激さを増していき、警察との一触即発のにらみ合いを経て、ついには衝突するまでが描かれている。さらに、シカゴ・セブンらが起訴された裁判の様子も随所で描写。陪審員の買収や盗聴など、正しき裁判とは一線を画す、史上稀に見る壮絶な裁判が繰り広げられていく。シカゴ・セブンは、裁判官たちによる緊迫の攻防が続く中でも、決して自らの信念を曲げずに徹底的に戦う姿勢を示している。

 また、あわせて解禁されたキービジュアルは、立ちはだかる警官を横目に勇敢に法廷に向かう男を映したもの。はたして、反戦のために立ち上がった7人の男たちの運命は?そして、世界中が固唾を飲んで行方を見守った裁判の行方とは?

 Netflix映画『シカゴ7 裁判』は、10月16日より独占配信スタート。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース