片岡愛之助、堺雅人との2ショット公開「ま・た・ね!!」 | RBB TODAY

片岡愛之助、堺雅人との2ショット公開「ま・た・ね!!」

エンタメ ブログ
画像は片岡愛之助公式ブログより
画像は片岡愛之助公式ブログより 全 4 枚
拡大写真
 歌舞伎俳優・片岡愛之助が27日、自身のブログを更新。同日最終回を迎えた日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)で共演した堺雅人との2ショットなどを公開している。


 同ドラマは、主人公の半沢直樹(堺雅人)が銀行内の不正の数々を暴いて人気を得た前シリーズ(2013年放送)の続編。愛之助は、半沢の前に立ちはだかる金融庁の黒崎検査官役を演じた。

 最終回放送直後、愛之助は「有難う御座いました!!」と題してブログを更新。「『半沢直樹』楽しんで頂き、本当に有難う御座いました 素敵な素敵な時間を有難う御座いました」と視聴者に感謝を述べ、花束を抱えた愛之助と半沢を演じた堺との2ショットを公開。「ま・た・ね!!」とオネエ言葉で呼びかけ、「まー之助も満足しておやすみで~~す」と愛猫の寝姿写真でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「半沢直樹ロスになりそう!」「最終回の黒崎と半沢のやりとりも興奮しました!笑」「ナ・オ・キとこれからも仲良く~」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース