『ら・ら・ら』『夏が来る』『あなただけ見つめてる』といった数々の恋愛ソングを自ら作詞・作曲してきた大黒。「どういうお付き合いをされてきた?」と坂上忍から聞かれると、「人(男)に染まるのが女の醍醐味じゃない?」と、夏菜に向けて問いかける場面も。
そこで坂上が、「飲み屋で(男性と)出会ってすごくフィーリングが合ったらイッちゃうみたいな時もある?」と質問すると、「いっちゃいますよ」と回答。「脳がラテン系。行き当たりぱったりです」とも答えた。
今回のシングル『DeeDeeDeeDeeper』ではイケメン歌手・當間ローズとコラボしているという大黒。この理由について「このまま行くと干からびてバアさんになる」と危機感を語り、心の潤いにしているのだとか。さらには「彼氏ごっこしてもらってる」「職権乱用することにした」と話していた。