仲野太賀、女優の名前で男友達をスマホ登録…間宮祥太朗は「麻生久美子」 | RBB TODAY

仲野太賀、女優の名前で男友達をスマホ登録…間宮祥太朗は「麻生久美子」

エンタメ その他
仲野太賀【撮影:小宮山あきの】
仲野太賀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 仲野太賀が、2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。親友・間宮祥太朗から驚きの素顔が暴露された。

 VTRでコメントを寄せた間宮は仲野について、「気持ち悪いなと思ったことがある」と切り出しながら、「頻繁に連絡がくる男友達を全員、(彼が)好きな、綺麗だと思う女優さん(の名前)に変えている」と告白。さらに“長澤まさみ”という名前の“男友達”からメールや電話がくるとも明かし、「めちゃめちゃイタイっすよ」とダメ出し。

 これに対して仲野は「(デビュー以来)この仕事をしてきたが、ほぼパンピー(一般人)の感覚なので、うだつの上がらない人生を素敵な女優さんで彩りたい」と主張した。浜田雅功から「間宮くんは何て入れてたの?」と質問されると、仲野は「僕も祥太朗も大好きな麻生久美子さん」で登録していると答えた。

 また仲野は「(登録名を)変えたことを忘れた頃に“ボビー・オロゴン”から電話がかかってきた」と振り返り、「なんで?」と驚いたと回顧。だが松本人志は「ボビー・オロゴンはまだ無理かなあ」とボケを入れていた。ボビー容疑者は今年5月、妻への暴行容疑で逮捕。先月23日付で在宅起訴されている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース