ギャルモデルの伊藤桃々、「好きな仕事で稼ぐ」をテーマに書籍を出版!自己プロデュース術など綴る | RBB TODAY

ギャルモデルの伊藤桃々、「好きな仕事で稼ぐ」をテーマに書籍を出版!自己プロデュース術など綴る

エンタメ その他
ギャルモデルの伊藤桃々、「好きな仕事で稼ぐ」をテーマに書籍を出版!自己プロデュース術など綴る
ギャルモデルの伊藤桃々、「好きな仕事で稼ぐ」をテーマに書籍を出版!自己プロデュース術など綴る 全 4 枚
拡大写真
 コスメブランドの「More..Mi」のプロデュースを手がける伊藤桃々が初の書籍、『ギャルでも、バカでも、本気出した結果、好きな仕事で稼げるようになった話。』を出版した。


 伊藤は、モデル活動を中心にバラエティ番組やドラマなどテレビでも活躍。InstagramやYouTubeなどで情報発信し、ティーンを中心に総フォロワー数100万人超と絶大な支持を集めている。さらに、2019年8月には株式会社M threadを設立して課長に就任。コスメブランドの「More..Mi」のプロデュースを手がけている。

 書籍では、メイクやコスメへの熱い思い、最高の自分になる自己プロデュース術、SNS戦略から本気の仕事論など、令和のギャルが教える夢をかなえる方法を綴っている。

 伊藤は本書の「はじめに」で、「自分がきらいで、何をやってもうまくいかなかった私でも、自分の力で生きていけるようになった。だから、みんなだって大丈夫! 好きなことを見つけて本気になれば、絶対にオリジナルの道が開けます。」と書いている。

 『ギャルでも、バカでも、本気出した結果、好きな仕事で稼げるようになった話。』(KADOKAWA)は、税込1430円で発売中。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース