松田聖子、初のオンラインライブ今夜開催!「きっと、一緒に全曲歌っていただけます」 | RBB TODAY

松田聖子、初のオンラインライブ今夜開催!「きっと、一緒に全曲歌っていただけます」

エンタメ 音楽
松田聖子
松田聖子 全 2 枚
拡大写真
 松田聖子にとって、初となるオンラインライブ「40th Anniversary Seiko Matsuda 2020 "Romantic Studio Live"」が3日20時から、動画配信サービスU-NEXTでスタートする。このほど、同ライブを直前に控えた松田の特別インタビューが公開された。


 今年デビュー40周年を迎えた松田は、毎年恒例のアリーナコンサートツアーとして、日本武道館を含む日本全国7ヵ所、全11公演を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて全公演が延期に。ツアーを心待ちにしていたファンのため、今回のライブ配信が決定した。

 公開されたインタビューで松田は、今夜のライブについて「初めてのことなので、とても緊張しているんですけど、それと同時にとてもワクワクもしています。今年は40周年記念のコンサートも延期になったりして、ちょっと寂しかったので、このオンラインライブができてとても嬉しいです」と心境をコメント。新アルバム『SEIKO MATSUDA 2020』を軸に、懐かしい曲から最新曲までを選曲していることから、「ライブをご覧いただくみなさまにも、きっと一緒に、全曲歌っていただけるのではないかと本当に楽しみです」と語った。

 松田の配信ライブは、10月3日20時よりU-NEXTで独占配信。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース