藤田ニコル、事故物件に住んでいた過去「マジで出るんですよ」 | RBB TODAY

藤田ニコル、事故物件に住んでいた過去「マジで出るんですよ」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 藤田ニコルが、7日放送の『昔住んでた家は今!?歴代ハウス』(フジテレビ系)に出演。事故物件に住んでいた過去を明かした。


 同番組は、有名人が住んできた歴代の家を調査し、その知られざる人生をひも解くバラエティ。その中で、ともに吉祥寺に住んでいたことがあるというチョコレートプラネット長田庄平、そして俳優の松重豊が街をめぐりながら、かつて住んだ物件が今もあるか訪ねた。

 そんなロケVTRをスタジオで見ていた藤田は、「(昔住んでいた家が)残ってるもんですね結構」と意外そうな表情を浮かべながら、自身の話に言及。「(かつて)事故物件に住んでいた」と切り出すと、「ちょっと気になっちゃいましたね、(今も)あるかどうか」と興味津々。

 続けて「マジで出るんですよ!」と衝撃発言した藤田。博多大吉から「出た?」と聞かれると、「私、見ましたもん」。「何を見た?」と言う質問には「お化け」と回答。

 その曖昧な答えに「どういうタイプ?」というツッコミが相次ぐと、藤田は「普通に女の人」と答え、「お風呂場で亡くなった人の次に住んだ」と回顧。さらに「洗面台で見ました私」と言いながら、スタッフに「行ってみ?」とロケすることを促していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース