白石聖、まさかのノリツッコミ披露も反省.......今夜放送『全力!脱力タイムズ』 | RBB TODAY

白石聖、まさかのノリツッコミ披露も反省.......今夜放送『全力!脱力タイムズ』

エンタメ その他
白石聖(C)フジテレビ
白石聖(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 9日放送『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに女優・白石聖が登場する。


 同日放送の特集テーマは「コロナ禍の最新トピックを紹介」。番組では、コロナ禍で変わった世の中の動向の最新事情を紹介。“withコロナ”の生活をどう生きていけばいいのかを徹底検証していく。

 スタジオでは、コロナ禍で急増している「給付金詐欺」や、異例のスピードで開発が進んでいる「コロナワクチン」、「リモート会議システム」などの最新の状況が紹介されるも、目新しい話題は出てこず、討論が一向に盛り上がらない。そこでアリタ(有田哲平)が奇策として、世にも悲しい詐欺被害の体験談や、驚きのリモート新システムを解説。その中で、なぜかケンコバと白石は“餃子の食レポ”に挑戦する羽目になり.......。

 白石は同番組について、「番組なので、自分が出させていただけるなんて夢のようです。以前から、スタッフや友達からも“出てほしい”という声が多かったので、まさに念願がかなったという感じですね」と出演を喜び。

 また、白石は番組オープンニングで、まさかのノリツッコミを披露するが、「あれは本番直前にやることになったんです。だから今思うと、勢いだけで押し切っちゃったというか、もうちょっと間を持ってやるべきだったかなって。ノリツッコミって難しいですね。あそこも反省点です。研究が足りなかったと反省しております(笑)」とコメント。

 笑いをこらえることについては、「けっこうガマンできる自信があったんですけど、いざ本番が始まったら、序盤からもうダメでした。ふと我に返って、“これって報道番組なんだよな...”って改めて思ったら、どんどんおかしくなってきちゃって(笑)。下を向いたり、宙の一点を見つめたりしながら、一生懸命こらえてました(笑)」と語った。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、9日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース