横澤夏子・滝沢カレン・丸山桂里奈、ハロウィン特番で異次元トーク炸裂! | RBB TODAY

横澤夏子・滝沢カレン・丸山桂里奈、ハロウィン特番で異次元トーク炸裂!

エンタメ その他
明治 presents 夏子・カレン・桂里奈のおうちでチョコっとハロウィン大作戦!
明治 presents 夏子・カレン・桂里奈のおうちでチョコっとハロウィン大作戦! 全 1 枚
/
拡大写真
 24日20時からは、TBSラジオで特別番組『明治 presents 夏子・カレン・桂里奈のおうちでチョコっとハロウィン大作戦!』が放送される。


 同番組のパーソナリティを務めるのは、横澤夏子、滝沢カレン、丸山桂里奈の3人。大規模なハロウィンイベントが開催できない今年ならではの、自宅でのハロウィンの楽しみ方を提案していく。3人が選んだ「ハロウィンに聞きたい曲」もオンエア。プライベートでも仲の良い3人ならではの、にぎやかな時間、そして異次元のトーク内容にも注目。

 同番組放送を直前に控え、インタビューも公開。ハロウィンの思い出について聞かれた横澤は、「渋谷の奥に住んでいた頃、スクランブル交差点を通過して帰らないといけなくて、参加したくないのに、ハロウィンの日もみくちゃになりながら帰りました...」とほろ苦い思い出を告白。

 滝沢は「20~22歳の頃は、毎年のビッグイベントのひとつでありました。2~3 ヶ月前からファミレスに集まってプランニング、1~2 ヶ月前は衣装の仕入れ、1ヶ月前からどこにどう行くかの通路、移動手段会議、そして当日は昼12時に集まって最終打ち合わせをして、6時間くらいかけてヘアメイクをして出発していました」と“本気”ぶりをコメント。丸山は「特別ハロウィンをちゃんと過ごしたことはありませんが、ハロウィンの日は仕事帰りに渋谷を車で通るようにしています。毎年、車と一緒にハロウィンを味わっていました」と語った。

 また、それぞれの好きなところについて、横澤は「カレンちゃんは思い出し笑いをさせてくれるところが好きです。いつもカレンちゃんらしい日本語なので、『なんであの時ああなったんだ』と、思い出しては笑えるので2度楽しめて幸せです」などとコメント。

 最後に、番組への想いを聞かれた3人は、「大好きなカレンちゃんと丸山さんがいるラジオだなんて幸せですー!とっても素敵なハロウィンにしたいです!」(横澤)、「何が起こるかわからない横澤夏子さんと丸山桂里奈さんに会えるのが楽しみです!ただでさえ笑っちゃうのに、顔が出ないとなると余計笑ってしまいそうです」(滝沢)、「ラジオですので、大きな声で頑張りたいと思います!」(丸山)と、それぞれ意気込んだ。

 なお、放送当日の模様は、TBSラジオ公式 Twitter アカウント「TBS ラジオ FM90.5&AM954」(@TBSR_PR)にて映像が同時配信される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース