胸キュン話題作『恋あた』森七菜&中村倫也のツーショットが癒されると反響 | RBB TODAY

胸キュン話題作『恋あた』森七菜&中村倫也のツーショットが癒されると反響

エンタメ ブログ
森七菜【撮影:浜瀬将樹】
森七菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ドラマ『この恋あたためますか』(TBS)の公式Twitterが20日、森七菜と中村倫也のツーショットを公開し注目を集めている。


 『この恋あたためますか』はひょんなことからスイーツ開発に挑戦することになったコンビニ店員の井上樹木(森)と、彼女の作るスイーツで自らの成功を企むコンビニチェーン社長・浅羽拓実(中村)、コンビニスイーツ開発を通して接近する2人の恋模様が描かれる。

 この日は第1話が放送され、その胸キュンな展開が視聴者の間で話題に。ドラマ放送後、公式Twitterでは「第1話、いかがでしたか? これからも毎週火曜日、ぜひスイーツ片手にドラマを楽しんで頂いて、少しでも皆さんの心があたたまりますように」とのコメントとともに、森と中村が大きなハリネズミのぬいぐるみに抱きつくツーショットをアップ。森は頬をぬいぐるみに密着させ、気持ち良さそうな表情を浮かべており、中村もぬいぐるみを抱きかかえながら目をつぶりリラックスしている様子だ。

 ぬいぐるみに抱きつく2人の姿には癒されてしまう。写真を見たファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「ドラマでキュンキュンして写真でもキュンキュン」「ぬいぐるみ代わりたい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース