岡村隆史、結婚に大ノロケ!共演者から「お前浮かれとんな!」「50ですよ」と総ツッコミ | RBB TODAY

岡村隆史、結婚に大ノロケ!共演者から「お前浮かれとんな!」「50ですよ」と総ツッコミ

エンタメ その他
岡村隆史 (Photo by Jun Sato/WireImage)
岡村隆史 (Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 岡村隆史が、26日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)で、結婚生活についてノロける一幕があった。


 10日、10年来の付き合いがあった30代一般女性と結婚した岡村。そこでこの日は「祝!岡村隆史 結婚スペシャル!」と題し、50歳にしてゴールインした彼を徹底追及。深掘りトークを展開した。

 なるみから「結婚式や披露宴はする予定は?」と聞かれると、「できたらいいなとは言ってるが、コロナもあるし、なかなか集まるのは難しい」と回答。ただ「小ぢんまりとしたやつはやらせてもらおうかな」と展望を語った。

 「相手はどんな存在か」という質問には「この人を逃したらアカンと思った」という答えが。「どういう時に思うの?」となるみが聞くと、岡村は「後ろ姿を見た瞬間に、この人でないとダメだって……」。これには、なるみから「韓国ドラマか!」と一撃。

 結婚前は、妻から食事も届けてもらっていたそうで、小さなハンバーグなど様々なおかずをジップロックに入れて持ってきてくれたのだとか。そこまで語った岡村は「……もう、なんかホンマ、なんかすいません」と幸せいっぱい。なるみから「お前浮かれとんな!」とツッコまれた。

 現在はまだ半同棲状態だそうだが、帰宅したときに妻がいると、「ありがとう!」と感謝せずにはいられないそう。また「初めてのことが多い」という彼は例として「歯ブラシが2個あるっていうのが……」とノロケ。これには吉本新喜劇すっちーから「50ですよ!(恋愛の教科書の)何ページ読んでますの?」と、またもや攻撃されていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース